アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮に、芸能人と付き合えるとしたら誰にしますか?

A 回答 (6件)

橋本環奈

    • good
    • 3
この回答へのお礼

綾瀬はるかだな俺は

お礼日時:2021/07/22 23:18

宇都宮雅代さんでございます。

「仮に、芸能人と付き合えるとしたら誰にしま」の回答画像2
    • good
    • 1

私は女なので…



京本大我とか…ラウールとか…菅田将暉とか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラウールゴンザレスですか?
サッカーの。

お礼日時:2021/07/22 23:26

ルックスは広瀬すず、ボディは土屋太鳳が理想ですが、ワシも歳なのでAV女優のRioこと柚木ティナで我慢できます。

「仮に、芸能人と付き合えるとしたら誰にしま」の回答画像4
    • good
    • 1

森七菜


上白石萌歌
小芝風花
浜辺美波
    • good
    • 1

二階堂ふみ  南国ならではの性に奔放な感じが素敵だよね^^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!