プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方で、意見を聞きたいです。お願いします。
顔は決して可愛くないけど、性格に惚れて付き合った女性がいるとします。
その女性の顔は明らかに普通以下で、不美人です。ただ、その女性とは、とても趣味や価値観が合い、一緒にいて安心するので、付き合ったとします。

インスタやTwitterに、その不美人の彼女の写真を載せたり、自分から進んで、自分の友達に不美人の彼女を紹介したりしますか??

「俺、○○(不美人だけど性格で惚れた彼女)と付き合ってるんだぜ!」と、自分から友達に打ち明けたりしますか???

A 回答 (3件)

しません


あばたもえくぼで惚れた相手が自分にとっては最高だと思ってるようで
他人がみるとただのあばたにしか見えないので自慢するのは後で後悔する
    • good
    • 0

しないね。

    • good
    • 1

しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!