色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

学校では必ず健康診断があります。
学校によっては上半身裸でやっている所とそうではない所もあります。正しい検査といえ裸になるのは女子生徒にとっては苦痛です。
健診の際女子生徒の裸に興味や性的思考を持っているお医者様はいったいどれ位居るのでしょうか?
医療従事者による性犯罪が増えているので、気になりました。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

回答ありがとうございます。
    よく可愛い娘はとか胸が大きい娘はとか聞きますけど、実際に時間を掛けるとかあるのでしょうか?医師の他に看護師または学校の養護員が必ず同席しているので考えずらいし、生徒間で話しが広まれば、札幌であったような騒ぎになるから自らリスクを負うような事はしないと思うんですが。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/23 04:58
gooドクター

A 回答 (1件)

学校の健康診断って、何百人をもいかに早く検査なので、もう見るのも、触るのも嫌ってくらい。

もし、乳房も乳首も犬みたいに8個もあれば、じっくりと眺められると思いますが。
この回答への補足あり
    • 0