プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女です。
私には友達がいません。多くの人々は友達がいますか?

A 回答 (8件)

居ないよ 友達捨てましたw



欲しけりゃ作れば良いし、要らなければそのままでも良いと思うよ。

ただ、考え方の幅とかは身近に色んな人が居たほうが偏屈にならなくて済むよね。

友達なら許せるって状態から、そんな考えの人も許せるようになるからね。
    • good
    • 2

今はいいのです


「これから世界中に友達を作るんだ」と思い
いつもと変わらずにいればいいのです

いじめられても、私はいじめない
冷たくされても、私は冷たくしない
裏切られても、私は裏切らない
そして、決して、決して★「恩を忘れない」

そして、★「自分から話す」ように心がけていれば
そして、魔法の言葉
★「ありがとう」を忘れないようにしていればいいのです
    • good
    • 0

仲良くしてくれる人を友達と思わない限り友達は出来ません。

知り合えた事に感謝せず勝手な自分の友達というイメージに合わないと言って、声をかけず、中に入らなかったら理解もして貰えないし、かまっても貰えません。欲しいから下さいと、お金を払わないとお菓子が手に入らないのと同じです。手に入れたお菓子を大切にせず、思ったのと違った。と捨てていたら何も残りません。
いなくて当然だと思います。
    • good
    • 0

自分は貴方くらいの年に全員と縁を切りました。



もともと不良仲間で面倒だったのもあるし、予定を合わせるのが面倒になりました。

友達がいないって予想以上に快適ですよ。友達がいる時の方が孤独感が強かったです。
    • good
    • 2

友達の概念や基準は人それぞれですが、多くの方は一人、二人は居るでしょう。


あまり人数にこだわらず、気軽に話せる同僚や学校(大学等)に知り合いが居ればそれで良いと思います
    • good
    • 0

友達はいなくても、少なくてもいいのです。


ただコミュニティの輪は広げた方がいいです。
色々な情報を仕入れることは大切です。
    • good
    • 0

多くの友達を望んでいますか。


若いので、自然に友達が出来るなら一杯つくられていいと思いますよ。
でも、無理する必要はありません。自然と出来て行くものです。

私は知人は多いですが、友達は少ないですネ
多過ぎると、気を遣う範囲が広がり、自分の時間に制限が受けます。
退役になっても友達・親友はごく少数で構わないと思ってます。
ただ、全ての知人・友達には感謝していますが。
    • good
    • 0

学生の時ほどの仲の友達は、ほぼいないですね。

。。
ごくたまに会社紹介した人と前の会社で一緒に働いた人と2人ほど、すごく薄っぺらい繋がりのある知り合い程度です。
気軽に連絡とれたりはしますが、気楽に遊ぶと言うことは全くないです。
最近知り合った人は、性癖がキモかったので、連絡をシカトして縁切ってます。

私は、良い歳なので友達より
結婚相手の方を探してます。

あなたくらいの歳なら、あなたの行動次第で
友達は膨れあがりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!