色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

賄賂で始まり、相次ぐ不祥事で辞任が相次ぐ東京オリンピックをコロナ下でやる意義などないですね?差別、いじめ、賄賂の腐れ切った東京オリンピックは安倍や森そのものですね?

gooドクター

A 回答 (7件)

「安倍や森そのもの」

本当は表向きだけでも、オリンピック憲章が掲げる理想に則した、美しく、体裁がよい大会にしたかったのは、現政権も同じでしょう。
それが隠せずに「安倍や森そのもの」のボロが出てしまうのは、この世はよくできていると感じます。
    • 0

男は祭りを そうさかついで 生きてきた 山の神 海の神 今年も本当に ありがとう 白い褌(ふんどし) ひきしめた裸若衆に 雪が舞う祭りだ 祭りだ 祭りだ 豊年祭り土の匂いの しみこんだ倅その手が 宝物 (作詞:なかにし礼,作曲:原譲二)

.

とうとう、おまつりも、世界の認識慣例化のじだい、顕著なのかもしれない。 しけったまつりも、せかいを駆け巡る。  いい配信だけは、ごったがえしているのでしょう。  今後の経費削減オリンピックには、role model. となったりするのかもしれないですね。
    • 0

「恣意行為」なんて日本語はありません。

それとも「示威行為」と言いたかったのかな?
    • 0

一応主催は東京都じゃなかったか。

• 0

いつまで安倍政権引きずってるんですが?

いま菅政権ですよ
さらにお気づきでないようですが森さんはとっくに辞任しています
    • 0

組織委はガタガタですけど、選手は良くやっているんじゃないですか。

昨日の男子サッカーもいい試合だったし、女子サッカー、女子ソフトも良かった。
無観客なのは可哀想だけど、コロナ下でもやる意義はあると思います。同様に、高校野球もやったら良いと思います。

そういう選手の活躍を、組織委や政権が自分の手柄のように話しだしたら、質問者さんのような方が思いっきり攻撃すればよいですよ。憎いのは安倍や森や菅なんでしょう?選手まで攻撃することはないと思います。
    • 0

政治家共の肥やし大会。

お友達に仲良くお金を回し私腹を肥やすためだけ
    • 0