【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

AVは必ずコンドーム使用する、という決まりを作ったりはできないのでしょうか?
婚姻関係にない男女がコンドームを使用するのが当たり前の感覚にならなければ普通はいけないと思うんですが…
ホラーやヤクザ映画もダメなのかとか比較してくる人が必ずわくと思うのですが、性教育の行き届いてない日本においては、まだまだAVの影響って強いと思うんですよね。
日本の男たちはAVで性教育を受けてるわけですよ。
今の若い子達はどうだかわからないけれど、私の経験した少なくともアラサーアラフォーより上の人たちはほぼゴムをつけたがりませんでした。みんないたって普通の会社員とかです。私の友達も皆ほぼそうでした。結婚の意思があるとか、好きだから、とかそういう理由でもだめです。(遊びだからというのは論外)

日本の男たちの間違った性への意識を正すにはAVから変えていかなければいけないと思います。
国会でこういう議題って扱ってもらえるんでしょうか??
どこに、誰宛に提出したらよろしいんでしょうか?
Twitterしてる議員さんに直接リプしてみたほうが話題になって動かざるを得なくなりそうですかね?

他にもたくさん忙しくしてるのでなかなかこういうことに取り組んでる議員さんっていないですよね。
まず議員が男だらけで男に都合の悪い法改正なんぞしたがらないですからね…

質問者からの補足コメント

• できたらTwitterやってて扱ってくれそうな議員の名前を並べてください。

痴漢モノなどでもつけるのか?表現のリアリティがなくなる!などの意見は、痴漢するような最低なクズ野郎でも、男側からしたら女が病気持ってる可能性もあるからつけるという認識を定番化することで不幸な妊娠を防ぐことにもなります。(男からしたら自分の身を守るためにゴムをしてることになるわけです。まぁやってることは最低なんですが、それでもゴムしないことに抵抗がなくなる人を減らすことはできます。)
    不幸な妊娠は大抵最低な人間によって起こります。
    だから、同期が不純でもゴムさえつけるように仕向ければいいのです。

gooドクター

A 回答 (2件)

そもそもキチンと映倫の審査を受けたAVはモザイクが掛かってるのでコンドームを付けてるかは判断出来ないと思いますし有名AV企業なら感染症(STD)対策も含めちゃんと付けてる筈です。

主様が指摘しているのは素人投稿サイトとか個人撮影の類では無いでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ぼかしやモザイクでもゴムの色などでわかると思うんですが…あと、見えなくてもゴムをつけるシーンを足すとか

貴重な意見として承ります。

喫煙のシーンは、
普通の映画では殆んど無くなりましたネ。
Vシネマは相変わらず
○○の一つ覚えですがね。
    • 4
この回答へのお礼

議員さんですか!?