プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!どちらの服装の方が可愛いですか?大学一年女子です!
できれば男ウケするほうを教えてください!

「至急お願いします!どちらの服装の方が可愛」の質問画像

A 回答 (8件)

デートのための服装なんだよね。

黒は大人ぽさを演出してくれる色だけど、スカートの(センスが良くない。質感がチープに感じられ、黒の大人ぽさの効果を薄くしている)色と柄が気になります。それと黒はお顔映りに差が出るものなので、大人ぽい印象のお顔には合います。まだ、若いんだからお写真の印象はおばさん度高めだよ。アクセサリーがあると少し変わる?左の写真のスカートはデザイン的に可愛く見える。だけど、真ん中に長く伸びた白いリボンが、大学生というよりもっと子どもぽい印象を与えているので、見た目気になります。その長さでは何か食べるとき、汚したり、何かに引っ掛けてしまう要因になりませんか。

リボンの目立たないものか、もっとシンプルなできれば質感の良い(白も使い方で安ぽく見えるものがある。安い素材の場合)アイテムをスカートに合わせてみては?靴の合わせ方にも気を使いましょう。男受けと言われても、回答者の好みも人それぞれ。あなたの顔立ち、雰囲気、骨格?などのイメージがマイナスにならない選び方でも良いのでは?
でも質問はどちらが良いと思うかなので、私は左の方かな。
    • good
    • 1

どっちも一緒に歩きたくない。

    • good
    • 0

右!


おとなっぽい◎
    • good
    • 0

左はデートには可愛さを出し過ぎて、男性の好みによってはNGになる場合もあるので、右のが無難ですが、トップスをもう少しフィットするものにした方がスッキリして見えると思います。

    • good
    • 0

左は学生


右はおばちゃん…?
    • good
    • 0

男性です。


連れて 歩くなら 右
独り占め するなら 左
かなっ。
    • good
    • 2

左のほうが可愛いですね


右は大人って感じです
自分がどう見られたいかじゃないですか?
    • good
    • 1

個人的には右!!!!!(女)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!