アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司がみんなで話す時と2人で話す時が違います

みんなで話してる時は、私(女性)とは目を合わさず、見ても一瞬チラッとだけで、基本目は見ないで話します。で、声のトーンは低めで真面目そうに話します。

2人で話す時は、目を見ながらニコニコ?ニタニタしながら、少しテンション高めで話してきます。

何故こんなに変わるのでしょうか❓


男性の方、教えて頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

あなたには心を許していて、多少の失礼は許してくれると思っている。

しかし、皆には知られたくない。

と言ったところかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には心を許しているんですか、、なるほど。
そういう場合に違いがでるのですね。

お礼日時:2021/07/23 16:05

んー。

だいたい女性も男性もそんなもんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。女性ですが、変わらないですよ。

お礼日時:2021/07/23 16:02

『公私』の違いです。


あなただけの前と、皆の前では立場が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公私ですが、、わかるようなわからないような。みんながいても、2人で話していても部下であり、オフィスで話しているわけなので、
両方公のような気がするのですが、、、

お礼日時:2021/07/23 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!