アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今欲しいものはなんですか?
お金以外でお願いします!

A 回答 (22件中1~10件)

かき氷

    • good
    • 1

肛門

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2つあったら便利ですね

お礼日時:2021/07/23 12:43

時間

    • good
    • 0

とりあえず今だったらマイナスドライバーが欲しい。


なんでこんなとこにマイナスネジなんか使ってるんだ?
    • good
    • 0

彼女、優しくて愛のある人

    • good
    • 0

2つあったら便利ですね」←そうでは無く 現在ストーマなので・・



1年後には 治る可能性もあるが・・
    • good
    • 0

コロナの特効薬(感染してません)

    • good
    • 0

自室専用に、エアコン一台、、、今直ぐに欲しい。

    • good
    • 0

丈夫な身体!

    • good
    • 0

広い土地付きの家です。


シアトル郊外の家みたいにガレージが2台分以上あって、犬の放し飼いができる程度の庭がある物件を東京都内の地下鉄駅徒歩圏で手に入れたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!