プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wi-FiモデルのiPadで
U-NEXTの無料トライアルを試したいんですが、
支払いはどうしたらいいんですか?
クレジットカードやキャリア決済出来なかったら、無理ですか?

A 回答 (3件)

https://help.unext.jp/guide/detail/method-of-pay …

クレジットカード、キャリア決済、Apple ID、楽天Pay、Amazon.co.jpなどが可能です。
それらが使えないなら、無理ですね。
    • good
    • 1

ムリです。

    • good
    • 0

支払い方法は6種類


クレジットカード
キャリア決済
楽天ペイ
Amazonアプリ内決済
Apple ID決済
U nextカード ギフトコード決済
なので ギフトコードをコンビニ等で購入して支払うが、あなたには最適だと思います。

コンビニ等でギフトゴードを購入して支払う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!