色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

中国は今は仲悪いけど、戦争の時アジアで唯一賠償金請求しなかったし、天皇を白人から守ってくれた国だから、中国語も入れてよいかも知れない。

質問者からの補足コメント

• イギリス、アメリカ、カナダ、オーストラリアが使う英語は、西欧のアジア侵略を蘇らせるため、原爆落とされた国として一切使用しなくていい!

• 英国人による侵略、原住民虐殺を肯定するような事を言っていることに気づかれませんか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/23 13:26
  • 全て、英国が仕組んでいるに違いありません。
    英国のアジア進出を阻む日本が憎く、それ故に原子爆弾投下したアメリカ。アメリカは英国人がインディアンを殺戮して作った国。英語はオリンピックに相応しくない。使うべきではない。

gooドクター

A 回答 (6件)

くだらない。

戦争したから云々って発想自体が噴飯物だけど、そもそも戦争の敵味方なんてしょっちゅう入れ替わるものです。日本は第二次世界大戦では英米と敵対したけれど、第一次世界大戦においても冷戦においても両国は味方の側につきました。また日露戦争では英国に大いに助けられました。
    • 0

そうです、英語なんてもともとヨーロッパ辺境の言葉を優遇せずに、偉大なハングル文字を使う韓国朝鮮語を世界普及させるべきです

人類皆んなハングルを理解すれば紛争や争いなど一切起きない平和な地球なります
日本語も覚えるのが面倒な漢字を廃止してハングルに置き換えるべきです!
    • 0

>あなたは、イスラエルユダヤ系と関わりがあるの?

ないですよ。イギリスにも関わりがありませんけど。
使用者の利便性を第一に考えるべきだと思います。
    • 0

英語の表記を掲げることが侵略を肯定することになるなら、ドイツ語の表記を掲げることはナチスのユダヤ人虐殺を肯定することになりませんか

• 0
この回答へのお礼

あなたは、イスラエルユダヤ系と関わりがあるの?

>読めないなら、辞書をオプションで購入して貰えばよいのでは?

辞書を購入しなくてすむ人が多い言語がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

英国人による侵略、原住民虐殺を肯定するような事を言っていることに気づかれませんか?

表記はそこにいる人が読めなければ意味がありません。

人口が多い順でいったら英語、フランス語がツートップでしょう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

読めないなら、辞書をオプションで購入して貰えばよいのでは?