【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

美容整形のカウンセリングのみでもOKなクリニックについて。

都内住み24歳女です。

わたしは奥二重がコンプレックスで、
末広二重に憧れています。

契約をしなくてもカウンセリングのみでも
親身に話を聞いてくださる先生がいるところが
あれば教えていただきたいです。

ホームページにはカウンセリングのみOKと書いてあっても
実際はしつこかったとか断りにくい雰囲気だったなどの
クチコミもあったので…。

また、何件か回って検討したことも伝えるのはいいんでしょうか?

カウンセリングのみで有料でも構いませんので
おすすめのクリニックを教えていただけると助かります。

gooドクター

A 回答 (1件)

こんにちは! 経験者 ちょり子と申します。

わたしは片目だけ二重、片目は奥二重で悩んで3年前に二重手術をしました。
今年は全身脂肪吸引の予定です(笑)
その中で行ってよかったクリニックとよかった医師をお伝えしますね!
よければ参考にしてください。
また二重手術はものの30分もかからないうちに終わるので日帰りや気に入った医師がいたら県外でも余裕で行けると思います♪

こちらでクリニック名を思いっきり出すと規約違反になってしまうので●で隠しながら失礼します。

①共●美容外科(はるな愛さんのCM)鈴木医師
 九州一、二重手術をしている優しい医師です。私もカウンセリングでお会いしましたが、話が丁寧です。そして何より営業なしです。(笑)
真面目にカウンセリングして、見積もりもらって、診察券ではいサヨウナラでした(笑)

➁グラ●アクリニック 樋口医師
 この医師はアートメイクの大会で銀メダルをとった医師です。
 顔への美意識半端なくて先生自身、すごくボトックスやヒアルロン酸注入などの研究を重ねていらっしゃいます。なのでこの方はバランス重視なのでとても上手です。もちろん営業はないです。私はちなみにこちらで顔の脂肪吸引をしました!とても満足してます!

③ビス●ーク 室医師
 もう予約がいっぱいでカウンセリングだけで3ヵ月待ちなくらい人気です。私は3年前にこちらで埋没法2点止めをしましたがまだ綺麗なまま残ってます。

少しでも私の経験が役に立てば嬉しいです(^^)/
※回答はプロフィールで書いている事を基準にして回答してます!!
良ければプロフィールに貼っているInstagram覗いてみてください♪
ダウンタイム、リスク、カウンセリングで聞くべきこと、脂肪吸引名医の条件等
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました❤︎