プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰が悪いのでしょうか?
彼氏が貯金0円。結婚しても養ってくれるか分かりません。私は子どもが欲しいです。
私は精神疾患の為に無理はできません。仕事はパートをしています。貯金はごくわずかですがしています。
彼氏は病気のお母さんと暮らしていてお母さんは働けない為に家の支払いや医療費は彼氏が払っています。1万円も貯金できる余裕がないとか言っていました。

A 回答 (6件)

貴女の様な精神疾患者は彼のような人は支える事は出来ません。



諦めて養ってくれる別の人を探して下さい。

貴女は彼を幸せにすることは出来ません。
    • good
    • 1

誰も悪くない。


ただ、2人のその経済力では
結婚して子供を育てるのは厳しいと思う。
    • good
    • 2

自分が高収入を得られない状態で子どもを望むのに、


その彼を選んだあなたに落ち度があったと思います。
    • good
    • 1

全員の生活能力が低いのが悪いのでは。


稼ぐのはいくらでも方法がありますし、節約するのもいくらでも方法があります。
    • good
    • 1

あなたと彼、両方に問題があると思います。


彼氏さんの方は、あなたと結婚の意思を示したにも関わらず、貯金ゼロというのはありえません。
あなたは子どもを持つことが前提なら、結婚相手の人選を間違っています。
    • good
    • 2

誰も悪くないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!