プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの知ってる映画で時間が長いもの教えてください!

自分はサイレントヒルの2時間12分。

こんだけ長いとダレますねw

A 回答 (14件中1~10件)

タイタニックは3時間超。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かテレビ放送とかでは前編後編別れてましたね。
思ったより長いw

お礼日時:2021/07/23 16:14

風と共に去りぬが三時間40分だったかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たことないですが有名作ですね。
長すぎるw

お礼日時:2021/07/23 16:14

アラビアのロレンス 3時間48分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画2本分より長いですねw

お礼日時:2021/07/23 16:15

七人の侍 3時間27分


グレートレース 2時間40分
続・夕陽のガンマン  2時間58分
愛のむきだし 3時間57分

有名どころです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しで4時間w

お礼日時:2021/07/23 16:15

世界一長い映画は720時間だそうです・・・



こちらを参考に
https://note.com/shimomuudayo/n/nf3fee833b4f3#q7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るのも死ぬほど時間かかりますがこんだけ長いと作るのに途方もないじかんですねw

お礼日時:2021/07/23 16:16

大昔、仲代達也主演の「人間の條件」ってのが第1部~6部まで9時間半ってのがあったが、実際には2部づつ3回に分けて上映されたらしいから、ちょち反則かも。


 でも1970年代には1~6部一挙上映会ってのも実際にあったことはあった。
 ワシが初めて自分で金を払って観た映画がシネラマ上映をウリにしてた、梅田OS劇場「ベンハー」こちらは3時間45分。途中でトイレ休憩があった。
「あなたの知ってる映画で時間が長いもの教え」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレ休憩w
初めて休憩挟むの聞きましたw

お礼日時:2021/07/23 16:16

ジャイアンツ・出演:ロック・ハドソン、エリザベス・テイラー、ジェームズ・ディーン これが3時間21分



邦画だと
華麗なる一族・出演:佐分利信・仲代達矢・京マチ子 これが3時間31分

あたりは持ってます。
    • good
    • 0

東京 岩波ホールで上映された


「旅芸人の記録」
上映時間230分
約4時間

写真家篠山紀信と南沙織を見かけた
でもあれは篠山紀信が見ているのを
南沙織がお迎えに来たんだな
    • good
    • 0

私がテアトル東京で見たソ連映画「戦争と平和」は、上演時間は5時間でした。


主役のリュドミラ・サベリエーワは好評でした。「ソ連には健康美人しかいない、と思ったのに、繊細で花のような女性がいる、とは思わなかった。」と、女性達は驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5時間汗

中休みが必要ですねw

お礼日時:2021/07/23 21:30

ベルトルッチの「1900年」。

5時間16分、有楽シネマで見た午前10時上映開始で、一日2回。とても面白かった記憶がある。

アベル・ガンスの「ナポレオン」、オリジナルは12時間らしい、私が見たのは日本武道館で上映された再編集版で、カーマイン・コッポラ(フランシス・コッポラの父親)指揮のオーケストラ付きで三面スクリーンでした。
ネットフリックスが金を出して復元するらしいです。
https://vivace-cantabile.com/ja/napoleon-restaur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いw絶対集中力もたないです

お礼日時:2021/07/23 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!