アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族がコップや皿にガーーーっぺ!とタンやツバを吐きます、ものすごく嫌ですがやめてくれません。

嫌なら(コップを)使うなと逆切れされてしまいます。
親は食器と便器の区別がありません、味噌とくその区別も無いので大便をした後、手を洗ずに料理を作ります。汚いから手を洗ってくれと言うと怒って調理中の飯をシンクに捨ててしまいます。

自分の食べ物を人に食われないように唾を吐きかけ、汚れたスプーンは舐めたらキレイなった。
こういう感覚の人は直らないものなんでしょうか?

私も親の食器に唾を吐けばどれだけ嫌な物かわかってくれますかね?
そのほかにも親子同居にはいろいろとストレスを抱えています。
部屋も風呂も便所もノックなしで突然開けられます、油断しているとカンチョーやポンポン(と言いながら股間を触る)をされます。

一度は家を出て一人暮らしをしましたが部屋が荒れて憂鬱になり、転職話でヒモ男に騙されて失業して多重債務になり、二年間で400万円の借金を背負って仕方なく実家に帰りました。
経済力が無いので親に養われていて、私が無断で冷蔵庫の物を食べると親がキレてきます、肉を焼いていたらフライパンの肉を洗っていない手で鷲掴みにされて取り上げられました。
親の機嫌が悪いときに電気を使うとブレーカーを落とされて今います。

30代半ばで子供部屋おじさんをしているから、このような嫌な思いをすることになるのでしょうか?
再び一人暮らしを始めようにもお金が全くありません、生活を維持できるような安定収入の確保も難しいです。結局我慢して実家に居るしかないのでしょうか?成人しているのに小学生のような干渉を受けて腹が立ちます。

A 回答 (5件)

最悪ですね。

毒親、毒老人。
    • 0

moral 0、ご両親のお育ちの悪さ

家、出ればイイよ。
無理なら、自分一人で何でもすることから
    • 0

うわーー、劣悪な環境ですね、、

女性の方でしょうか?
彼氏とかできて、同棲出来たら良いですね、、

悲惨すぎる。
あんまり無いかもしれませんが、住み込みの仕事探してみるとか、、
    • 0

早く出ましょう

死ぬ気なら何でもできます
    • 0

> こういう感覚の人は直らないものなんでしょうか?

それでこれまで生きてきたんですから、治らないでしょう。

> 私も親の食器に唾を吐けばどれだけ嫌な物かわかってくれますかね?

不快には思っても、自分の行動を改めはしないと思う、たぶん。

> 30代半ばで子供部屋おじさんをしているから、このような嫌な思いをすることになるのでしょうか?

同居していなければ、そのような嫌な思いをしなかったのは事実ですね。

> 再び一人暮らしを始めようにもお金が全くありません、生活を維持できるような安定収入の確保も難しいです。結局我慢して実家に居るしかないのでしょうか?

そういう状況なら、我慢して波風立てず実家の世話になってるほうが無難だと思います。

自分の食器は使い終わったらすぐ洗って片付けてしまえばいいのに。
『子供部屋おじさん』するくらいだから、自室で管理すればいいでしょう。
『子供部屋おじさん』は家事すらしないニートとも違うんですから。
    • 0