アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方10年営業している法人となりますが最終受け付けからの期限延長で6/15に申請全て完了し、6/29に銀行口座が誤っているとのことでその日の内に修正して現在もう7/22ですが今だステイタスは修正内容確認中のまま。。何度も事務局に電話して確認とりましたが修正内容確認中なので待つしかないとのこと。同じ日に申し込みをした友人の会社は不備がなかったようで7/5に着金したとのこと。待たなければならないのはわかるが口座番号間違えただけで3週間も確認て放置以外の何なのでしょうかね。。皆さんで同じような方、特に修正内容確認中の方、修正内容確認中からどれくらいで入金があったのかなどいらっしゃったら情報いただきたいです。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

それはもちろんわかっておりますし、当方の質問に対する内容になっておりません。

当初は2週間程度とあったものがHPより削除され当たり前のように期限がわからないとなっているからこそ困っており、他の方の動向もお教えいただきたく質問しました。
    支援金は早急な救済補填が目的ですから遅くては意味がないかと。
    また一切の対応を民間企業に委託し、コールセンターでネット上にあるステイタスを読み上げるだけの対応に多額の税金を投入するのもどうかと思います。

放置カマされるくらいなら数ヶ月待ってもいいのでコールセンターにばら撒く巨額の無駄金を回してもらいたいものです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/23 17:33

A 回答 (1件)

修正内容確認中と言うのは、確認作業の真っ最中、と言う事ではなく、

その作業案件を順番に処理中で、それを待っている段階、
と言う事です。
この回答への補足あり
    • 0