アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面倒なので基本的にベストアンサーとお礼はしていないのですが、質問に対して必ずベストアンサーやお礼をしなければならないというルールはありませんよね?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり面倒なのでベストアンサーはしません!
    ルール違反では無いのならそれで良し!
    回答者の気持ちとかしったこちゃない!お疲れ様!

      補足日時:2021/07/23 18:37

A 回答 (6件)

はい、ありません。


ですが、面倒なのでしたら質問をせずに「一般的なインターネット検索」を利用して、世の中に出回っている質問と回答を閲覧されたら良いと思います。
運営の主旨が、ベストアンサーやお礼が不用とみなすのなら初めから設定していないと考えますので。
ここは、「ベストアンサーやお礼に意味があってこその教えて!goo」なのではないのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサーは不要!gooがおまけ程度につけただけ!(●︎´▽︎`●︎)

ベストアンサーする意味なんてない!"((∩´︶`∩))"

お礼日時:2021/07/23 18:42

お礼はした方がよいのでは?釣りと間違われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルールでは無いのでする価値無し!

お礼日時:2021/07/23 18:41

不要


遊びサイトだから そんな不要な物が付いてるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね〜
不要だよ不要!

お礼日時:2021/07/23 18:40

確かにありません。

但し、回答に対してお礼やベストアンサーをしない質問者は、せっかく回答した回答者の事を何と心得ているのか、という意見をここで多数見ました。主様が、そういう意見の回答者もいるという事を踏まえているなら、それはそれで良いでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者のことなんてどうでもいいです!((●゚ν゚)

お礼日時:2021/07/23 18:40

必ずベストアンサーとお礼はしなくてもいいですが、でも質問を読んでそれに応えられるよう考えて回答をしているつもりです。


面倒なのでしないと言っておられるるのが、悲しいですね。
それなら質問しない方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒なものは面倒
質問するもしないも ベストアンサーするもしないも私の自由 OK?

お礼日時:2021/07/23 18:39

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならよし!

お礼日時:2021/07/23 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!