色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

通っている病院の医者と不倫してメールで私から別れました。
私には精神疾患がありまして、既婚の先生と不倫して私自身性病?までうつってしまい、治療もしました。私も悪かったのですが、先生から連絡先聞かれて、言ってしまったのがきっかけです。
先生のこと、好きにならなかったら良かったです。
とにかく、私から別れましたが、先生と会ってじゃなくて(退院してから全く会っていません)、先生から返事すらなく一方的にメール入れて別れた形です。
泣けてきてつらいのと、今後どうしたらいいかわからないのと、精神的におかしくになり入院しないか、これから一人で生きていけるかとか本当に心配です。
本当に会いたかったのに、無理だったんです。
なぜ先生から連絡先聞いてきたのか知りませんが、体目的だったと思います。
その先生を数年前好きになってしまい、私から連絡入れることも多くなってしまい、なかなか会えませんでした。
特に今年大きい別の病院にすい臓悪くなり意識もなくなって本当に死ぬとこで、入院して天国も行きましたが、
入院中、約2か月半携帯も持てず、退院したら、連絡先すべてブロックされていました。
その後、個人的に会えるか連絡入れてしまったのですが、全く会えずでした。
性病?までなってしまい私は治したのですが、
先生に病院で治療してもらってと何回言っても、治療してもらえずでした。
性病の治療と子宮頸がんワクチン打ってもらいたかったのと、本当に最低です。
精神的に病んでて急に私の家族も亡くなったということもあり、病んでつい依存してしまって心細くてつい会いたいと言って連絡しましたが、いつもの口癖で実家に帰っていて無理、仕事で会えない、が続き、携帯触ると怪しまれるといわれ、本当に限界がきて、
私も捨てられてる気がして、はじめから好きにならなければよかったのですが、ほんとに会えない日ばかり続いてこちらも無理でメールだけで別れました。返信なしでした。
本当に色々と辛いのですが、これから私はどうしたらいいのでしょうか。
とにかく、涙出てきて男性恐怖症で人が怖くて顔見るのも本当に無理です。引きこもりになってて依存体質で、精神的に頭がおかしくなり入院しないか心配です。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

相手が50代です。通っている病院の先生と別れました。
    気まずくて、今後病院も行きにくいです。
    人間不信で、ひととか怖くて、悲しくて怒りっぽくなってます。
    これからも男性と付き合うのが本当にできなくなりそうです。

• へこむわー

この前からまたあそこが痒くなってきてて、何度も性器カンジダ繰り返してて血が出るとこまでかいてしまうし、なかなか治りません(>_<)
    今日特に痒みが酷くって、明日朝また仕方なく産婦人科行きます。
    先生に痒いこととかメールしてみたのですが、返事してもらえませんでした。
    いつからなったのか聞いても、返事がないんです( 一一)
    なぜかわかりませんが、肝心なことなのに、いつもこんな感じで答えてくれないんです。
    嫌になってきます。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/28 21:56
  • プンプン

詳しくありがとうございます。
    もしその病院の職員の方に言ってしまったら次どうなるか聞いたら、首です、と返事来てました。
    私は首だけで済まないと思っています。
    私もそれ覚悟で訴えた方がいいですか。

今調べてみたら、
    性犯罪被害相談電話全国共通番号「#8103」、
    性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センター 全国共通番号 #8891、
    行政が関与する性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センター、
    法テラス・サポートダイヤル、
    色々ありました。
    これからどこがいいか考えてます。

法律の事詳しくありませんが、
    病院の中で先生から診察中に看護補助も誰も離れて見てないスキに身体触ってきたり、
    先生に今から来れますか、って言われて誘われたら、断れずに屋上やトイレで誰も見てないとこで何回も性行為までしてしまってます。
    これって、強制わいせつとかに問うこともできるのでしょうか。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/29 19:59
gooドクター

A 回答 (9件)

補足から・・・

・「もしその病院の職員の方に言ってしまったら次どうなるか聞いたら、首です、と返事来てました。 私は首だけで済まないと思っています。 私もそれ覚悟で訴えた方がいいですか。」
ん?
貴女は患者では無くて、同僚???
同僚って事なら、自ら職場にパワハラを通報をしないと、犯罪行為を隠してたって事で、貴女も同罪だと認めてしまう形になるよね?
被害を受けてるのに首になるとは思えないけど、その辺が心配なら弁護士経由で通告も有りでしょう。
ただ、慰謝料での制裁が目的なら、職場に通告をしない代わりに慰謝料の増額も有りなので、その辺も弁護士に相談でしょうね。
まぁ、被害者として普通に訴えれば良いと思うよ。

「どこがいいか考えてます。」
自分なら「性犯罪被害相談」に相談
その際に「離職を求められそうだ」と話をして「性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センター」に、話しを持って行った方が良いのかを、聞いてみますね。
あと・・・
簡潔に説明する為に言いたい事や聞きたいことを紙にでも纏めて、話を聞いて貰う事でしょうね。
話しの流れによっては個人情報の問題も絡む為、一般職員では対応が不可になると思われます。
その場合、「格安で動いてくれる」又は「この手の事案に強い」弁護士を紹介してくれると思いますよ。

被害に蓋をして、無かった物にしようとするから、一人で思い悩むんですよ。
被害者の貴女は、一人じゃ無いんです。
気持ちを強く持って、頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相談先もどこがいいか教えていただき、ありがとうございます。
ぜひ相談します。
気持ちを強く持って頑張ります。
私は、病院関係者でも職員でも同僚でも何もなく、ただの患者なんです。
元看護学生だったことも先生に聞かれて言ってあり、精神疾患もあるのは先生も知ってます。
向こうはたぶん、最初から興味本位だったと思います。
診察中診てないとこで触ってきたり、何するか知らずに今から〇階まで来れますか、というから行ったんです。
前に先生のことで精神的にもおかしくなって、一人で悩んでしまい耐えかねて一度、病院に患者として精神疾患があり、うつとかの診断が出てる書類を持参して私からけっこう上の方にも言いに行きました。
私はその時自身のことが広まって誰かにばれるのが怖くて遠慮してしまって、首にはしないでほしいと言ってしまったのです。
でも今はというと、あとで性病まで発覚して、納得は行きません。
裏で笑いものにされると思うと、先生が首になると思って色々怖くてどうしても病院にも誰にも言えなかったんです。
院長から先生が怒られて、あとで何と言われたのか聞いてみたら、そしたら、先生が嘘をついて、屋上で性行為はしてません、それは彼女の妄想です、彼女が嘘をついて妄想からそんなこと言った、と言い逃れたんです。
でも妄想とは違いました。先生は嘘をつきました。首になるのを免れようと思ってか。
色々今になって酷いと思うので、これから性犯罪被害相談、性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センターに相談してみようと思います。
本当にありがとうございます。

お礼③www

医者と患者と言う事を利用されて、性的被害を受けた被害者だと普通に受け取れる内容ですよ。
しかも貴女は医者を、愛している感じを受け取れないんだから、余計に「被害者」感は有ります。

んでだ!
法に守られて然るべき事案だと思うので、先ず無料の弁護士相談なり、役場の性的被害の相談窓口(地域によっては有る)なりを、調べて相談しましょう。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
早速のお返事ありがとうございます。
そうですね、どう考えても変ですよね、
ほんと先生、酷い( 一一)

近くの相談窓口に連絡してみようと思います。
無料の弁護士相談も受けたいです。
これから調べてみます。

お礼から②

「逆に私も悪かったのですが先生に言い寄られて不倫してしまったので、
私も先生の奥さんに訴えられないか、お金はそんなにないので、すごく心配です。」
この事は考えてましたが、弁護士を付けば上手い事「慰謝料」の交渉に持って行くんじゃ無いかと思ってます。

先ず、貴女と相手の立場を考えてみましょう。
・貴女→元患者で一般人の未婚女性
・相手→医者で既婚者
責任の大きさと、無くす物の多さを考えてみ。

・医者が弱った患者に手を出す事自体が常軌を逸失してるのに、性病の感染と悪化をさせてる事実がある。
・移した本人は感染の治療を拒んで、往診しているのが現状。
コレが表に出たら、医者としての信用は無くなるし、場合によっては「医師免許剥奪」も考えられると思いませんか?
ココを突けば、示談で逃げようとするんじゃないかな?

・仮に不倫バレしたとしても、「医者なので信用してたら、体の関係を強引に持ち込まれた」「精神疾患の相談からなので、拒否すると通えなくなると思うと拒否出来なかった。」「会う時に、お金の請求もされても断れない程、精神的に追い込まれてた」等々、弱い立場を強調していれば「情状酌量」も、普通に考えられるでしょ?
あと、金銭の要求もされてるなら、恐喝(刑事事件)も視野に入れて話が出来るんじゃない?

まぁ、いろいろと書きましたが、ソレくらい、医者の責任は大きいって事です。

貴女が「医者からのセクハラ」で話を持ち込んで、弁護士の協力の元「被害者」全開で動けば、不倫関係が表に出てもかなり有利になると思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
今日もその病院の産婦人科行ってきました。
またカンジダ悪化して繰り返してしまってて、今日検査もしました。
そうですね、こちらが精神的に病んでしまっててしかも感染してるのに、
こちらとしては、ほんとにたまったもんじゃないです。
慰謝料受け取りたいですし、相手の責任も重大だと思います。
とにかく信用できないし、
信用失墜で医師免許はく奪もあり得るかもしれないですね。
お金も全然ないのに、金銭の要求されて渡してしまったのも、
恐喝にもなるのですね。
弱い立場利用されたので、こちらは被害者で、相手が全部悪い、と言えばいけるかもしれないですね。
確かにセクハラです、
その先生から、病院の中で本当にあった話ですが、
診察中身体触ってきたりもありましたし、
病院の中の別の場所に呼ばれて、今から来れますか、っていうから言った途端、まさかそんなすることはない、と思っていたにも関わらず、
本当に身体触ってきたりしたんですよ。

お礼から~

ん~
医者に性病を移されて、その後に悪化させられてるんだし、なんか納得いかないよね?

貴女の受診記録(性病に関する)は出て来るだろうから、責任を取らせたいなら、弁護士か行政書士にでも相談して、家と職場に内容証明付き郵便で、慰謝料請求してみ。

きっと、面白い事になると思うよ。www
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。ありがとうございます。
もちろん納得いきません。
症状ないのか先生に聞いたこともあるのですが、何回聞いても全然教えてくれないし、先生が黙って教えてくれなかったので、本当に意味が分かりません。
間違いなく産婦人科の診療記録に残ってると思います。
しまいにしつこいとか怒られて、治療はする気はないような言い方されました。
しかも、そのことについては、一切謝罪もなしでした。
一度慰謝料請求できるか相談したいです。
ただ、カテゴリー違いになったら本当に申し訳ないのですが、
逆に私も悪かったのですが先生に言い寄られて不倫してしまったので、
私も先生の奥さんに訴えられないか、お金はそんなにないので、すごく心配です。
その可能性あるとしたら、こちらが訴えた分と、奥さんから訴えられた分と比べて考えたいのですが、金銭的に本当に持つか心配です。
両方とも勝てるなら、いいのですが。。。
しかも、先生にお金ないとかよく言われて、デート費用を、はじめは渡してなかったのですが先生にだんだん値上げされて、毎回会うごとに、今日も1000~2000円お金くれる?と言われて、毎回そんなこと言われて仕方なく渡していました。
これって、どう思いますか。

論点が変わってしまうけど、、、

「性病?までなってしまい私は治したのですが、先生に病院で治療してもらってと何回言っても、治療してもらえずでした。」
って、医者が性病の感染を知ってて、患者と接触してたって事?

コレ、「違法」じゃね?
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
そうなんです、私が感染したのを知っていて先生と性交渉してしまったんです。
性感染症とカンジダにまでなってしまい、今まで前の人のときは検査してもずっと陰性でそんな病気になったこともなかったので、先生からうつったかもしれないから、先生に何度もちゃんと治療してと言いましたが、全く聞いてもらえず、しまいに先生にしつこい!などと怒られ、ダメだったんです(>_<)
何考えてるかわからないし、別れるメールしたら返信も来なくてとにかく意味不明、しかも以前社会勉強のためにスナックに行ったことがあると言われたこともありました。

https://forzastyle.com/articles/-/55587?page=2

あってしまったら、怖いなら平静を保ち
違う場所に移動して心を落ち着けてください。
喋らない方がいいとはおもいます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからしゃべらなくていいように、別の場所に行こうと思います。

先ずは、近所をお散歩しましょう。

季節柄、熱中症にならないように注意しながらね。

>精神的に頭がおかしくなり入院しないか心配です。

自身で、そう自覚できるなら大丈夫です。
できれば友達を作って、心を割って話しましょう。

遠くなっても仕方ないので、入院できる病院を別に探しましょう。
    • 2
この回答へのお礼

朝の散歩いいかもしれませんね、一度試してみます。

友達にも、別れたこと相談してみようと思います。

肝心な時に返信してくれないとか、先生も少し変わっているところもあって、
別れるメール入れてから返信すらなく、何考えてるかわからず、意味が分かりません。

精神科に入院できるか相談してください。

あとyoutubeで瞑想の音楽とかで瞑想するといいです。
誰か相談できる人がいるなら、日帰りでも
自然のある所に連れて行ってもらい、ゆっくり過ごすといいです。

あまり自分を責めないように。誰にでも失敗はあります。
    • 1
この回答へのお礼

なるべく入院は避けたいですが、あまりにしんどかったらそうも言ってられないので、考えようと思います。

音楽聞いたり自然のあるところでリラックスもいいですね。
これから病院行くとき、会ってしまったら気まずいのですが、私はどうしたらいいでしょうか。人間不信になってしまいます。

精神科医ですか?

そうなら酷過ぎますね。

生死を彷徨い、家族を亡くされ辛いおもいをされて大変でしたね。

身内が誰もいないなら孤独だとはおもいます。

何か楽しみを見付けるとか、youtubeで精神科医の樺沢紫苑先生のをみるといいです。

あとリラックスできる音楽もyoutubeできくといいです。

最低な医師は中々忘れられないとはおもいますが、お身体を大切に。
    • 1
この回答へのお礼

私の説明不足で、本当にすみません(>_<)
精神科医ではなく、脳外の先生で、すい臓とか悪くてその病院のほかの科に通っていますが、元主治医です。
精神科だけ、その病院にはなく、別の病院で通っています。
とにかく整理がつかず、終わってます。
先生のこと、はじめから本当に好きにならなければよかったです。
毎日憂鬱になりそうで、つらくてしんどいです。
亡くなった家族も、天国でずっと元気でいてほしいです。
最後くらい、会ってちゃんと話して別れたかったです。
本当に精神的に限界で、とにかく狂いそうで限界です、先生に大事にされないなら、好きにならなかったら良かった、迷惑ばかりかけてしまってごめんなさい、今までありがとう、先生もお元気でね、等と別れのメールしても、
向こうから全く返事なしで意味不明すぎて、向こうが何考えてるかよくわかりません。

精神的に辛すぎて、何か趣味でも見つけたいです。
人前に行くのも被害妄想が出るし震えるので本当に緊張して無理で、情けないです。

本当に不倫なんかしてしまって何の得もなかったし、色々終わってます。