プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でHな夢ばかり見るのでしょうか、、、。

  今朝は某アラフォーの女優さんが出てきました(^_^;)

あとなぜかよく安住アナが出てきますw

A 回答 (1件)

性的欲求が高まっている状態心理の時に見ることが多いと聞いたことがあります。


そして有名人が出てくるのは承認欲求の表れらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ううむ、実は3日に1度ぐらいのペースで結構、Hな夢を見ます。
まぁこの10年近く、仙人のような人生を送り、性欲も堕ちてきたと思い込んでいたのですが、深層心理的には全然違うようですね(笑)

安住アナがなんで何回も出てくるかは謎です(^^;
女優さんは私の夢に初出演です。

お礼日時:2021/07/23 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!