プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都、大阪、神戸、滋賀で良い心療内科、精神科ありませんか?「良い病院」がリストアップされている本もありますが、そういう情報ではなく、できれば実際に通院されている方の情報がほしいと思っています。ゆっくり話を聞いてくれる先生をご存知でしたら教えてください。京都在住ですが、良い先生でしたら少々遠くても通院するつもりでいます。

A 回答 (1件)

こんにちは。



こればかりは患者さんと先生との相性の事もありますから絶対お勧めとは参りませんが。

京田辺市の新田辺診療所

近鉄、新田辺東口を北へ1分ほど。
カウンセリングと投薬が主だと思います。

東福寺の三聖病院

東福寺、九条通りを東へすぐ。
初診は10名ほど、2,3時間かかる場合も。主に入院治療で初診以外はご自分で治すくらいのあるがまま。

相性が合うよい先生にめぐり会うと良いですね。
お大事に。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに先生との相性って大事ですよね。
参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/07 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!