プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピック開会式、
海外受けはしないんじゃない?

A 回答 (6件)

ダンスもバラバラだし、情けなくなりました。



プロじゃないのかな?
    • good
    • 1

世界中がコロナ禍なので、うける必要なんて、ないのでは。

何事も、はしゃぎ過ぎないのが、日本人の、奥ゆかしい所、何て言っても、信じ切っちゃってる人間には、分からないか~!残念。あなたも、コロナに、精神をやられているのでは。私は、ワクチンを打って、暗い精神状態から、抜け出しました。
    • good
    • 0

規模を縮小してこんな感じになったのですか?


大きな会場を小さく使ってるなという印象でした。
なんだか地味な開会式でした。
海外の声が気になる。
    • good
    • 0

ですよね‼️安倍さんが欠席っておかしいでしょう‼️(^ω^)

    • good
    • 0

今、観てますけど、夜で良かったなぁーと思いながら観ています。



とにかく、「光」の活用が素晴らしい。

とても、綺麗です。

日中だと、こうは行かないでしょう。

夜の暗闇を活用していますね。
    • good
    • 0

いや、心ある人々には通じるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!