プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に好かれるために話合わせたり、作り笑いしていたら本当の自分が分からなくなりました。
本当の自分が分かったとしても、今頃友達に本当の自分をだせません。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

本当に心の底から笑っている姿が本当の自分だと思うから、その人とは別に親しい友達を作るのがベストだと思われ



わざわざ話合わせて作り笑いするくらいなら離れた方がいいと思うョ。

もし友達がその人がいないなら徐々に自分の意見を出して言ったら少し楽になるんじゃないかな

人間関係難しい
    • good
    • 0

では徐々に本当の自分を出して行けば良いと思います。


1ヶ月後~10%まで
2ヶ月後~20%まで
  :
  :
10ヶ月後~100%で完全にありのままに変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。
参考にしてみます

お礼日時:2021/07/23 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!