アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が寝る時そっけないです。
普段は優しいですが、夫婦寝室別なので寝る前にソファとかでイチャイチャしてから寝たいのに、「おやすみー」とだけ言って寝室に行ってしまいます。
ハグも何もなし。
エッチは好きみたいです。ただ私はあまりエッチ自体は好きではありません。
おそらく、それを察してそっけなくなったのでしょう。
でも、私はスキンシップはしたいのです。
男の人は中途半端にスキンシップだけというのはめんどくさい生き物なのでしょうか?
やっぱり下半身の生き物なのでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたの言うスキンシップがどのようなものか分かりませんが、僕はどちらかと言えばあなたと同じ意見ですねー


僕が思うスキンシップはギュッとしたり手繋いだりマッサージしたり、まぁキスくらいまでですかね。
それだけでいいと思っても、それをし始めると嫁がヤル気モードになってしまって逆に冷めてしまうんですよね。
いや、そんなにヤりたいのかよ…と。
そりゃそういう気分になる時もありますが毎回じゃないですからね。
だからあなたの気持ちはよく分かりますが、これは人間の大本の欲求の部分なのでなかなか変わるのは難しいかなと思って結婚生活7年目を過ごしています。
    • good
    • 0

面倒くさいので完全レスにして離婚で良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚するしないは私たち夫婦の問題なので!

お礼日時:2021/07/25 09:06

イチャイチャしたいなら寝室も一緒にしないと男は乗ってきません、男はイチャイチャした後が楽しみなんです、貴女にその事が理解できていないのが悲しいですね、貴女が言う様に中途半端なスキンシップは「ナシ」です、好きならトコトンイチャツキましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ…
えっち嫌いな男見つけよ

お礼日時:2021/07/24 21:54

イチャイチャだけでそれ以上はナシ!は、


男性には辛いでしょう。
貴女の言うイチャイチャはどの程度かわかりませんが、
途中でハイおしまい!は可哀想。

私はこれをしたい!と主張するなら、
相手の主張も認めてあげないと。
貴女だけが我慢しているわけじゃないと思います。
性の不一致は正当な離婚の理由にもなりますよ。
良く話し合ったら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女でセックス好きな人って半々だと思うんだけど、半分の人ってみんな我慢して相手してんの?

お礼日時:2021/07/24 21:54

エッチ自体好きじゃないのには、何か原因があるのかな?



エッチ好きな人の思考として、イチャイチャは、エッチしたいんだけどいいかな?みたいなお誘い
相手からイチャイチャしてきたら、あれ?したいのかな?とか今日OKなんだってうれしくなる
けど、イチャイチャだけで、おやすみって寝室に行かれると虚しくなるし、フラれた気分になる
なんだよ、期待持たせるなよって

下半身の生き物って浮気ばっかするような男や自分本意のエッチしかしない人ならそうかもしれないけど、愛する人とエッチしたいと思うのはおかしなことではないと思います
そして、2人でするものだから2人で楽しみたい、夫婦のコミュニケーションと愛情表現と愛情確認であり、独占欲と支配欲が満たされて、仕事の活力になったり、家族を守ろうとかパートナーを大事にしようとかに多少なり繋がってる気がする

そのつもりがないのなら、寝る前のイチャイチャは勘違い起こしやすいので、イチャイチャするタイミングを変えてみたらどうでしょう
あとは、おやすみって言われたら、ちょっとまってって追いかけてってギュッってしておやすみって言うとか
手を広げてギュッてしてっていうとか

スキンシップは、あなたがやりたいことなんだから、自分からしちゃえばいいと思います
恥ずかしくても、行動しないと何も変わらないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーんで男とかエロい女ってすーぐズッコンバッコンしたがんのかね?

あれ、気持ち悪いんだよな

お礼日時:2021/07/24 21:53

エッチに関心がないとエロ性出ない そんな嫁さん抱いても味気ない


1人でする方が よいのかな ふたりの時は嫁さんも下半身だけの人間に
なる事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロくないと結婚には向かないってことですね
世の中の子持ちはみんなエロか

お礼日時:2021/07/24 07:23

私は女性ですが、スキンシップだけして寝るとか結構ひどいと思います。

エッチが好きじゃないのはそれはあなた側の話で、ご主人は変に昂るだけ昂って何もできないとか何の修行かと思いますよ。たまにならわかりますが、スキンシップだけって生殺しだと思います。
そして、それを下半身の生き物と言ったら、あまりにご主人を侮辱してると思います。映画の予告だけ楽しませて本編は見せないみたいな感じなので、そんな人とは予告すら一緒に見ません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

え、じゃあ女性の気持ちは押し殺すべきなんですか?

お礼日時:2021/07/24 02:14

そりゃあイチャイチャだけしてセックスはヤダでは蛇の生殺しというものです。

旦那さんが可哀想ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

じゃあ初めからイチャイチャしないほうがマシってことですね。

お礼日時:2021/07/24 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!