プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オカルト(心霊)好きな人に聞きます。
心霊ものの動画をユーチューブ等の動画サイト(というかユーチューブ)で漁って見入ることがあるかと思いますが、島田秀平のチャンネルみたいに怪談を披露するだけの動画や昔のアンビリバボーの怪奇特集動画をわざわざ見に来て、コメント欄にわざわざ心霊現象に対してのツッコむようなことを書いたり『こんなのヤラセだよ!!』と書いたりしてシラケさせる人の神経が理解出来ません。ただ怖がりたい人間からしたら邪魔でしかないのですが、そういう輩って何のつもりなんでしょうか。

A 回答 (3件)

エンターテイメントとしての


だからじゃないですか?
だけど不粋ですねぇ

駄洒落からの解釈からの怪談で怪談を

神様NO願い 神様の願い 解釈の違いの説明

神様は願いを叶えません 見守るだけです
例えて云うなら 観客特別席居る感じ

一般観客は観客席で観覧者

ゲームのプレイもしません

主役の人達は全国放送テレビ番組の
主役として出演してたりする
人生ゲームSHOW

観覧者視聴者居るので成立する
観覧車アイコンとかの駄洒落だわ

その人達はゲームしてないのです
人生SHOWだから
関係ない 関係ある
その区別つかないなら成立してない

韓国超能力者 ビフォーアフター犯罪です
ゲーム該当者じゃない人達
欲しい容姿だったので無断無理矢理一方的攻撃
劇場してない人達へ
攻撃
容姿一方的強奪 あとは殺害攻撃
アフタービフォー攻撃やられる

超能力遠隔攻撃だけどバレてるので
韓国でやらないとか
人間から反撃されたらヤバいから
卑怯で愚劣ですね 韓国超能力犯罪者

韓国超能力犯罪者 同業者へ恋 一目惚れだとか
生涯1人の女性を愛し抜く だと
今度は 韓国超能力犯罪者一方的欲攻撃です
関係ない人間の容姿 を欲しがり一方的強奪

韓国超能力犯罪者
恋する女性の交際相手 自殺する程の情念

恋する女性も欲しい容姿も一方的強奪
韓国超能力犯罪

欲しい容姿 被害者の実家 不審火火災で消失
両親保険金殺人され ペット殺害され
アルバム一方的遺棄され
他人の遺伝の容姿です

それを持ってない超能力犯罪者

ボクだけのカタチ
虚偽捏造で此処迄徹底的一方的攻撃

被害者 嬉しい事も楽しい事も失くなります
攻撃からの精神的苦痛と肉体的苦痛で入院
一方的攻撃で殺されるんです

狙われたら終わり
    • good
    • 0

そういう輩って何のつもりなんでしょうか。


 ↑
こんなことに、安易に騙される
人間が信じられないのです。

もの凄くバカに見えるので
一言、言いたくなるんだと思います。
    • good
    • 4

何にでもアンチは一定数存在し、その層の支持が得られるからでしょう。

その類いのテレビ番組で印象に残っているのは、まだアナログ写真時代に心霊写真と言われているものを多数、多分、百枚以上集めて、写真の専門家に分析してもらったところ、そのほとんどが逆光などの理由で説明可能だが、2枚程がどう考えても説明出来ない、だった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!