プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外の天気予報サイトにも
いくつかありますが
(yahoo,CNN,BBC,weathercom,undergroundなど)
予報がそれぞれ違っていることがよくあります。

 よく使われる方 経験上当たる可能性が高いもの
をお教えください。

A 回答 (2件)

兎も角yahooは最低で全くいい加減。



やはり其の国の機関のサイトがまだましです。

日本でも気象庁より民間の方が当る確率が良いですね。

トピ者が書いている順で右に行くほど信頼があると
感じています。(体験的に)

この回答への補足

yahooは weathercomなんですけどねぇ

何に自信がおありなんでしょう。

補足日時:2005/03/13 22:50
    • good
    • 0

こんばんは。



そうなんですよね!お気持ち分かります~。
私の場合は全体的にはundergroundを信用しています。
あとは旅行先毎に詳しいサイト(政府観光局など色々)をチェックして、そこで天気予報のサイトが紹介されていれば、それを参考にしています。例えばこちら↓です。

参考URL:http://www.australia.com/about_australia/Weather …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!