プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤原竜也カイジの新作は出ますか?原作は今進んでるんですか?新作映画作れるだけの素材はありますか?

A 回答 (2件)

出ないと思いますね。



カイジファンだったので、その後の原作(漫画)を読みましたが、
非常につまらないですね・・・
大金をゲットしたところまでは良いけど、帝愛からの逃避行と生活ぶりを超ダラダラと描いているだけです。
ギャンブルしないカイジなんて、誰も興味ないでしょ・・・
    • good
    • 1

藤原竜也のカイジは大好きですが「ファイナルゲーム」以降新作は出ないんじゃないかと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!