アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックで関心ある種目、選手は(?_?)‼️

A 回答 (7件)

大阪なおみさんでしたが


前の回答者の平岩優奈選手が注目になりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

前長嶋監督を出す必要あったかな?!(・◇・;) ?

お礼日時:2021/07/24 19:09

以前は楽しみにしていたのですが、なんだかこんな状況なのに強行するということでシラけてしまいました。



アスリートのみなさんには申し訳ありませんが、関心がありません。
    • good
    • 1

体操女子の平岩優奈選手が、推しです!!

「東京オリンピックで関心ある種目、選手は(」の回答画像5
    • good
    • 1

野球とソフトボールですね。


また見れんくなりそうで。
メダルは確実でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ソフトボールに私は関心あります‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2021/07/24 23:42

女子5000m。



田中希実の走りを見たい。
    • good
    • 1

種目も選手もいない。


ウルサいから、早く終わってもらいたい。
    • good
    • 1

フィールドホッケーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/07/24 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!