プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneの購入を検討しています。

UQモバイルを使っています。

小さい方が好きです。
5Sのサイズがいちばんちょうど良かったです。

iPhone8からAndroidに乗り換えましたが、やはりiPhoneのが使いやすいなと感じました。

SE第1世代はやめた方がいいですよね?

iPhone12miniがあるのでそっちにした方がいいでしょうか? そんな高スペックなiPhoneは要らないのですが。。

SE2はiPhone8と同じ大きさでちょっとガッカリです。

A 回答 (2件)

SE第一世代のOS対応が打ち切られるからSE2が発売されたので、LINEなど日常アプリから対応されなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
SE2にしてみようかな、、、。

お礼日時:2021/07/24 08:51

使いやすいと言うよりも、使っていたからですよ。

何だって最初は使いづらいもの。iphoneだって、最初はイライラしていたのでは、忘れちゃったかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!