【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

あなたが旅先でした面白い体験を教えて下さい。

gooドクター

A 回答 (5件)

一昨年京都の鞍馬山に行ってきました。

そこで、たまたま山の頂上に上り、一人黄昏ていると、写真撮ってと言われて、写真を撮ってあげた年上(50歳)ぐらいのおばさんとの出会いがどこか数奇な運命を感じました。
その方は、京都市内在住の方でたまたま鞍山に来て、一人で参拝をすること日課にしている人でした。
私自身は旅行目的で来ていたのですが、いろいろとお話が合い、その後京都市内まで一緒に帰ることになりました。
最後には、鴨川でいろいろと人生について話し、御飯迄ご馳走になりました。そのご馳走も普段では食べらない様な豪華な食事でした。
最後に、その方は若い頃に家族を失い、自分が亡くなった子供位で、どこか
自分の息子ぐらいだということで、話しかけてくれて、息子とどこか似ているということで、いろいろと私自身の旅の世話をしたかったようでした。手土産迄頂き、私自身どこか感慨深い旅行でした。
    • 2

東京に行った時、友人と電車内で関西弁で話をしていたらみんなが静かになりました。

• 0

ベルギーの「小便小僧」の銅像の隣で自分も小便をしてみた。

結果怒られた。

オランダのタバコ屋でハシシ(麻薬)を買ってワインボトルを手に持ちながら公園でラリッた。ネパールでも麻薬をやった(部屋に子供が売りに来たので)、「天にも昇る)気持ちになった。

バンコクで女性を買った。踊っているテーブルの中から好みの女性を指名する。4日間2万円。プーケットまで遊びに行った(食費ホテル代別)。

パリのホテルリッツパリで故ダイアナ妃が最後に泊まった部屋に泊まってみた。記念碑が飾られていた。

レストランでエスカルゴを食べていたら、上手く取れなくて隣のマダムの顔にエスカルゴを飛ばしてしまった。Je suis désolé, madame!
    • 0

旦那が社員旅行に行くというので男友達と子供を連れてドライブに行ったら盆踊りをしていたので、参加したら優勝して地方新聞に載りました。

• 0

奈良公園に行き鹿せんべいを買うと鹿が買うそばから一斉に集まって恐怖でした(泣き笑い)

• 0