プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車でスマホこっち向けてくるやつきもすぎませんか

質問者からの補足コメント

  • 警察に通報してもよいですか

      補足日時:2021/07/24 12:24

A 回答 (4件)

一体何人が向けているのか?と思いますけどね。


警察よりは駅員でしょ。
必要であれば駅員の方から警察に連絡すると思いますよ。
    • good
    • 0

通報するだけならご勝手に。



あなたの時間が無駄に消費されて、相手と口論になって、警察に相手にされず小馬鹿にされて嫌な気分になり、その上あなたが恥かくだけですので。

可哀想なのはあなたに付き合わされる相手ですね。被害者はこっちでしょう。心底同情します。
    • good
    • 3

自意識過剰。


隣の人に画面覗かれたくないから上げてることも充分考えられるでしょ。あなたになんか誰も興味無いよ。
    • good
    • 4

キモイという表現にはなりません。


不快です。

不快になる人の気持ちを考えられない、周囲への配慮のできない人は嫌いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!