プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドローンによる演出と操作が凄かったです。

A 回答 (5件)

プログラミングで制御なりさせればいいだけです。


ですから、スタートさせればあとは、勝手に自動的にプログラム通りに動作しますから。

操作する人は特に不要で、演出なりで監視する人さえいればよいだけです。
    • good
    • 0

0人


予めプログラムしてあるから操作は要りません。
スタートボタンを押すだけ。
    • good
    • 1

あれを1000人超の人が操作しているのならば、プロ中のプロだよね。


1600個ぐらいあったと思う

コンピュータ制御が当たり前だよ。人間が計算して、シュミレーションしてプログラミング。
    • good
    • 1

コンピューター制御じゃないのかね。

    • good
    • 1

前に中国などでもやってたような。


コンピュータ制御だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!