プロが教えるわが家の防犯対策術!

百貨店のトイレに入ったら、便器が小便で満たされて詰まり全て溢れていました。百貨店ですよ。これがアメリカン標準ですか?

A 回答 (3件)

アメリカ標準ですね。

 だって、アメリカの貧困層は6割以上です。 多くの人がヘルスリタラシー(自分にあった健康情報を探して、理解し、評価した上で使える力)を持っておらず、不衛生で食生活を含めた不健康な生活を送っています。 だから、新型コロナウィルスであれだけ多くの人が感染して死んでしまうのです。 アメリカではわずか5%程度の富裕層だけが、安全で清潔で豊かな生活をエンジョイしているのです。
    • good
    • 0

えー?


お金払ったんじゃないの?
しっかり文句を言えばいのに
”金返せ!”って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金は払ってないです。アメリカは公共のトイレが少なくて困りました。

お礼日時:2021/07/24 17:16

あら今回は地銀じゃ無いんだ・・・・



標準とは言わないが
まぁそういう事はある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地銀はオワコンだから

お礼日時:2021/07/24 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!