アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休憩してる場所で座ってたんですが、斜め後ろに女の子二人きたんですが、水取りにいこうと立ち上がって移動したら女の子二人が席立っていなくなりました。何かすごく嫌なんですが、何もしてないんですが、なぜでしょうか?

A 回答 (7件)

コメント拝見しました。

なるほど、
顔チェックに来てたんじゃないかって考えたのですね。
考えられることは大抵可能性としてあり得ることですから、そうかもしれませんね。

あなたに興味があって、知りたくて後ろに座ったのに、席を立たれちゃったから諦めて立ち去ったのかもしれませんよぉ〜。

想像妄想ならいくらでもできちゃうけどね。

とりあえず、いちいち他人の挙動を気にしすぎだと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

顔チェックとは思ってないんですが、すぐいなくなりましたので何か不快だったのかなと思って。嫌じゃないならいなくならないのではと。

何かショックという気持ちは理解も共感も出来ます。

しかし、それでは万人に好かれようとしているみたいで不思議という気持ちもあります・・・。

一般的には、好きでも何でもないたまたま居合わせた人に対して嫌われようが何しようが何とも思わないというか気にならないと思います。

自意識過剰だと、何かショックという気持ちになる。
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎでした。ありがとうございます。

No.5へのコメントを拝見しました。

偶然だと思うけど。
実際に現場で体験したあなたが違うと言い張るのであれば違うのかもしれませんね。

回答者にどんな回答を望まれているのでしょう?
だれもおの女の子らが何を考えていたのかなんてわかりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますね。ただなんとなく解決したような気がします。

忘れ物に気づいたら取りに行くでしょ。

もっと快適にくつろげる場所がおもいついたら移動するでしょ。
立ち上がったあなたから汗臭さが漂えば避難するでしょ。
立ち去る理由なんかいくらでもあるんだから、
いちいち気にする必要はない!

嫌な理由で逃げられたって事にしたいなら、そもそもここに投稿なんかせず、自己完結すれば良し。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。何か違う女の子二人がまた斜め後ろに座って、俺が紙コップに水入れにいこうと振り返ったら、席立ちました。さっきと全く同じなんですが、偶然ですか?

その2人組が座っている近くに、後からあなたが座ってしばらくしたら移動されたというなら分かりますが、あなたが居た近くに2人組が座ってきたんですよね?

別にあなたを避けようとしたのでは無くたまたま移動しただけで、考えすぎです
    • 0
この回答へのお礼

そうならいいんですが、何か会ったこともない人にそういうことされて辛いです。

タイミングがかぶっただけじゃないかな

あなたが嫌ならすぐに出ていくとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

俺が紙コップに水入れにいこうと振り返ったら、席立っていなくなりました。目が合いましたが、そりゃ振り返ったところにいるんだからしょうがないと思うんですが。

あなたが居なくなって清々したならその場にいるだろうし、

あなたが居なくなって、女性らも居なくなったなら別にあなたを不快に思ってたから移動したったわけじゃないだろうに。

そもそも、なんで嫌なので?
    • 0
この回答へのお礼

紙コップに水入れにいこうとして振り返ったら、席立っていなくなりました。俺の顔が嫌だったからとかかなと。