プロが教えるわが家の防犯対策術!

開会式当日、パンデミックにもかかわらず、『オリンピック、地獄に落ちろ』と叫びながら、数百人の反社会的な左翼が開会式に向かって行進し、イベントを破壊しようとしたというではありませんか。
左翼はオリンピックでクラスターを起こそうと今も妨害工作しているのでは?

A 回答 (5件)

これも自由日本だから出来る事です。


左翼の連中は感謝の気持など微塵にもないでしょう。
クラスターを誘発させかねない集り、発病したら、入院させる必要があるのでしょうか。
中国共産党独裁政権下の中共なら国家反逆罪で全員逮捕、死刑にもなりかねない。
ただ、こんな輩がお酒提供無視のお店や路上飲みで騒いでいる連中に抗議するなら少しは共感が湧きますが、逆切れされる恐れがあり怖いのでしょう。
政府相手なら逆切れされないと舐めかかっている所詮臆病集団です。
    • good
    • 1

まだしていると思いますよ。

ただ、どっちにしても感染は広がります。オリンピック関係なく緊急事態宣言が出ているので。だから個人的には感染しに行っているバカだと思っています。
    • good
    • 1

花火やドローンの写真とか撮ってたんでそっちが目的だったので

    • good
    • 1

日本を貶めるのが左翼の


目的だから
オリが成功したら
面白くないのでは。
    • good
    • 1

深刻なレベルで「明日」を見失っているのだと思います。


どこに向かおうとしているのか…、多分自分たちも分かっていないのではないかと…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!