プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。d払いのネットワーク暗証番号が分からないので、ドコモショップに来店しようと思ってます。
親の了承があれば、高校生1人来店は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

契約者本人なら、本人確認書類をもっていけば、未成年でも可

    • good
    • 0

多分無理。


お金が絡みますから、親御さんの同行が必要ではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモショップに電話して聞いても、その回答が返って来ると思いますか?以下のリンクは検索して調べてみました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12476680.html

お礼日時:2021/07/24 16:08

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!