プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、弟の高校野球を見に行ったのですが、父が途中体調が悪くなり試合途中に帰ってしまいました。誰にも言わず帰ってしまったことを父が心配してるのですが、他の親からおかしく思われますか?弟は、今年高校に入学してあまり父も他の親と話したことありません。

A 回答 (5件)

誰も気にしてないでしょ。

    • good
    • 0

熱中症です 父は迷惑かけないと帰った

    • good
    • 0

観客席で帰っただけですよね?


特に気にする必要ないと思いますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その高校の保護者は、1つの所に集まって応援してました。

お礼日時:2021/07/24 22:52

気にしすぎです。


有名な保護者ならともかく、何処の誰かも分からない人が途中で帰ったところで誰も気にしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/24 22:53

こんにちは。



んー。あなたのお父さんはそのチームのなんらかの関係者ですか?
(監督ってことはないでしょうけど、技術協力者とか、試合終了後
の打ち上げの幹事だとか)

もしそうじゃなければただの保護者の一人でしょう。具合を悪くし
ていようが、仕事の都合で早く上がろうが、大したことはないと思
いますよ。

打ち上げの幹事だと問題になるかもしれませんが、自分が外れる事
で起きそうな問題に関しては試合より先に手配してるんじゃないで
すかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/24 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!