プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう好きな店員さんとは言えないかもです。俺の次の客に丁寧な接客したのってやはり何か意味があるんでしょうか?

A 回答 (2件)

心配ありませんよ。


接客するには、客を選ばず丁寧にするのが当たり前です。
なので、好きな店員さんは、分け隔てることなく丁寧に他のお客を接客しただけですよ。なので、何も意味はないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のこと分かってくれる人は他にいるような気がします。誰かは分かりませんが。

お礼日時:2021/07/24 19:50

何もアクション起こさずに撤退するんかいっ!


 男ならコンダラ引かんかいwww


 重いコンダラ~ 試練の道を
  往くが男の 生きる道~

「もう好きな店員さんとは」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!