プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で20代後半から転職したいと思ってます。
できるならその業界で歳をとっても長く働き続けたいです。


以下です。

・会計、経理
・翻訳者(企業の翻訳)
・洋服のお直し
・CADオペレーター
・洋菓子の製造
・宝石職人
・革職人
・時計屋さん(合鍵、靴、受付など)
・縫製工場
・倉庫で軽作業
・医療(臨床検査技師)
・ビルメンテナンス
・マンション管理人
・薬のルート配送
・清掃員

みなさんならどれを選びますか?
またどれを選んだらいいというアドバイスとかあればおしえて下さい。

工場とか倉庫の仕事をするのはもったいないのでしょうか?

黙々と出来るイメージがあります。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

母は黙々と出来る臨床検査技師になりたかったとがいってたのでそれにします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/25 20:54

生涯年収の良いものを選びます。


この中のものは私の資格では出来ないので選べませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で下は資格を持っているという条件で選んでみて下さい。

工事や倉庫は選びませんか?

お礼日時:2021/07/24 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!