かなり古いもので海外製なのかもしれないのですが、
HONDA RTL 250 S HRC
HONDA TLR 250 R
この2車種はいま中古で存在するのでしょうか。またあるとすればいくらぐらいするんでしょうか?
TLR200ならきいたことあるんですが...あといつごろ発売されたものかもわかれば。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

RTLはこちらが参考になると思います。

http://www.honda.co.jp/collection-hall/New/05050 …
TLR250Rは極上品で20万円くらいでしょうか。
オークションでは10万前後で出ています。

参考URL:http://www.honda.co.jp/news/1986/2860425.html
    • 0

http://www.bbb-net.ne.jp/index.html

↑こちらで調べてみると良いと思います。

ホンダ TLR250R 250 \233,750
ホンダ TLR250R 250 \212,750

少なくとも2台発見しました。

参考URL:http://www.bbb-net.ne.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

探してみるとあるものですね。
すばやい回答ありがとうございました。