プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った男性とランチ→ドライブに誘われたので郊外でお茶をしました。
お互い30代なので好みのタイプとか相手のどんなところを見るかたくさん話しました。そこそこ会話も弾んだと思います。
ですが、初対面の男性と長時間いて疲れてしまい、帰りの車ではお互い口数が少なくなってしまいました。次の約束や「また行きましょう」もなかったです。
一応お礼メールをし、「今日は楽しかったです、良ければまたご飯行きましょう」と伝えると向こうからもほぼ同じような内容で「また行きましょう!」ときました。これは社交辞令ですよね?

A 回答 (1件)

初対面で図々しく次の約束取り付ける人もいないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!