プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊園地に誘ったら
他の友達誘ってねと言われて
学校帰りに食事に誘ったら予定がわからないと言われて、ランチ会に誘ったら高校の同級生の友達よりも女子短大の友達といる方が楽しいから、あんま高校の同級生の友達たちとは関わりたくないと言われました。
旦那を紹介すると言ったら体調が良くないと言われて、披露宴と新居も断られました。


高校の同級生の同窓会のライングループを抜けたことと私が同性愛者で高校の同級生を好きだったことを黙っていたことをひたすら責められました。


会う約束をするのに
全然携帯が繋がらなくて
3年以上かかり
会えた後も
半年以上返信がなかったので
「今までしつこく連絡してごめんね。今までずっと友達で幸せでした。幸せになってね。」
と送り連絡先を消しました。

最後に自分がとった行動が正しかったのか
彼女の真意も
よくわかりません。

同性愛と自閉症の当事者です。

A 回答 (3件)

私なら、遊園地に誘って断られた時点で、もう、次は誘わないけどね?。



自閉症ということなので、相手の気持ちも考えないで

そんなに何回も誘うんですかね?

どうしてそんなにその友達に固執するのですかね? 

自閉症という病気のせいなんですかね?

間違ってたらごめんなさい。

ここまで、嫌われてるのに執拗に誘う、、というのも、

相手のお友達も何度もしつこく誘われて気味が悪かったのでは?
    • good
    • 0

誘ってそれだけ断られてはっきりその理由も聞いていたのですから真意も何も、もう遊びたくないんでしょうから連絡は一切しなくて良かったのでは?最後のLINEも不要でした。

    • good
    • 1

真意は相手の言動に現れていますので新たな出会いを求めたほうがいいでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!