プロが教えるわが家の防犯対策術!

バルサンを焚いて1週間ほど締め切って放置しておくのはまずいでしょうか?

A 回答 (4件)

効果は三時間で十分です。

締め切った部屋を1週間放置しても変わりませんから、やむを得ないと思います。田舎の家はいつも帰るときアースレッドを炊いてから帰ってました。
玄関に燻蒸中と書いて貼ってました。
火災報知器が鳴ると困るので。
    • good
    • 0

1.メーカーに電話で聞いて見る。

(お客様相談センター)

2.持ち家なら自己責任で済みますが、賃貸なら、臭いとかで損害が発生するかも。

3.使って見て(裏面の説明書注意事項を読んでみる)、臭いなど、換気する必要があるか見極める。
(猛暑ですから、何が起こるか分からないですからね。)

他の方の情報、あると良いですね!
    • good
    • 0

出来たらその日のうちに換気した方が良い思うけどね‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

どこかの傘の下にたまたま隠れて熟睡していた抹殺対象がいた場合、


その場所を食料確保等の理由により移動した時点で殺虫成分にやられるでしょうから、放置は長いほど良いのは間違いないですよ。
ただ、火災感知器が作動したり、何が起こるかわかりませんので、1時間ぐらいは、待機していたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています