プロが教えるわが家の防犯対策術!

指原莉乃が怖く感じる男性はひ弱ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答者様も怖いと感じていますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/25 00:44
  • どう思う?

    指原はどんな性格でしょうか?

    自分的には表情と声からきつい性格に思えて好感が持てません。
    目つきが怖い。声やしゃべり方を聞くだけで怖く感じてしまう。


    男性の自分はテレビで顔を見るだけで目をそらして直ぐにチャンネルを変えてしまいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/25 08:37
  • どう思う?

    上下関係無しにどれにでも物を言う人ですか。いい根性した女ですね。
    しかし、こうしてみると指原莉乃は女性だと思えますか?

    私には女性としての魅力が感じられない。表情も言動もまるで男?おっさんに思えてならない。
    あくまでも私的な意見ですが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/25 16:19

A 回答 (4件)

あの人はAKBの中では1.2を争うブスだったので


顔で勝負ではなくて発言で勝負してるみたいですけど
そろそろその需要も限界に来てるので
今後居なくなると思います
    • good
    • 0

あの人裏でダウンタウンの松本がおしてて


上下関係なく誰にでも意見言う人
ただ頭が悪いので暴言にしか聞こえない
この回答への補足あり
    • good
    • 0

怖いと言うよりあの性格とあの顔が受け付けない

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/25 16:09

私も推しです!

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/25 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!