アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の顔や肌の露出した画像を織り混ぜて悪意に満ちた編集をしたのち、無断転載して、最近太ってきたのですがダイエットがホニャララみたいな投稿を毎日毎日繰り返す事は法的に問題ないのでしょうか?

私は名誉毀損だと思うのですが、皆様どう思いますか?

「他人の顔や肌の露出した画像を織り混ぜて悪」の質問画像

A 回答 (2件)

質問に答えてませんでした。


名誉毀損というよりはメディアが面白かしく発信しているように思います。

真剣にダイエットをしている人やしようとしている人に対して失礼ではありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね! ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/25 15:23

ダイエットに関しては悪いことではありませんよね。

自分を輝かせたいとか、ライザップみたいに自分だって綺麗になれるんだって見せようとしてるんであっていいことではあると思います。

なのでホニャララは良くないです。
また、無断転載は犯罪なのでダメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!