アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刃牙ですが、やはり、範馬勇次郎は化物ですよね?
今更ですが

A 回答 (4件)

そりゃそうですよ。



像やテラノザウルスを始め
戦車だって破壊するんですから。

ワタシ、自衛隊の戦車に正拳を
ぶち込んだことがありますが、
びくともしませんでした。

勿論、隊員の許可を得てやり
ました。

範馬勇次郎ってすごいなあ、
とつくづく思いました。

空手部仲間に話ししたら、おもいきり
バカにされました。
    • good
    • 0

http://www.haratetsuo.com/archives/14838
板垣恵介の漫画作品『刃牙シリーズ』に登場する架空の人物。地上最強の生物なので化物かというと、そういう設定かもですね
    • good
    • 1

化物?


変身するの?
    • good
    • 0

まぁまぁ


作りごと
絵空事ですから……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!