プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます、今朝の伊東市は
24℃で快晴です。自転車競技を
観戦したく外国人が私の勤める
旅館に宿泊しています。
皆さんの好きな世界の料理は
何でしょう?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。

A 回答 (4件)

世界の料理と言ってもあまりピンと来ないけど、ピザとかパエリアですかね。

一度、本物の魚介類たっぷりのパエリアを食べてみたいです(・ε・`●)タベタィ
    • 0

フランス料理もイタリアンも台湾料理も中華料理もインド料理もネパール料理もベトナム料理もロシア料理も……etc。

私は様々な国の様々な味を出来るだけ幅広く味わいたいので、国は一ヶ国にはとても絞れません。

自分の味覚に合う美味しい料理ならば、どんな国の料理だって大好きですし、興味津々ですね。
    • 0

お早う御座います。

世界の料理は・・・食べません。海外に行っても日本料理を食べていました。日本で食べるフランス料理?ピッツァ?
キムチ?ぐらい?
「おはようございます、今朝の伊東市は 24」の回答画像2
    • 0

好きな世界の料理はパスタです。

自転車競技ということは女子ロードレースですね。「昨日のワウトとカラパスはすごかったですね。ポガチャルもやっぱ強かったですね。GVAのアシストも良かったですね」と話しかけてみてください。すぐに仲良くなれるでしょう。
    • 0