アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の絵はとてもじゃないけど上手い絵では無いのですが、客観的に観てどのように感じますか?
小学生みたいな絵だとは承知の上ですが、色んな方の感想を聞きたいです!!

「絵について」の質問画像

A 回答 (7件)

一見子供っぽい絵だけど、よく見たら下手とは思えませんよ?

    • good
    • 0

特別ヘタとも思いませんが・・


可愛らしい絵だと思いますよ。
    • good
    • 0

バランスはとれてるとおもいます

    • good
    • 1

大きな崩れがないだけは良いと思う。

    • good
    • 0

パラパラ漫画とかいい感じになりそう

    • good
    • 1

まあ俺と変わらないレベルw

    • good
    • 0

フィギュアデザインとか向いてそうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!