プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような狭い一人用テント内に何時間ぐらい居られるものでしょうか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/heimat-berg/t …

A 回答 (3件)

私はトレッキングで一人用のテントを利用しますが、


今の時期なら暗くなる午後7時から、明くる日の明るくなって活動できる時間帯の午前4時半ぐらいまで約10時間ぐらいテントの中で過ごします。
テントの中で着替えたり、食事をしたりするためには、もう少し広くないと活動が制限されると思います。

質問者さんが紹介されているテントだと、テントの中で寝るだけの用途になると思います。

だから、キャンプに行ったとき、2,3時間昼寝をするという程度の用途になるんじゃ無いでしょうか。一晩とか、長時間過ごすものでは無いような気がします。もちろん、その人のアウトドアのスタイル次第ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
狭いしその程度でしょうね。
寝るかスマホを見てごろごろしているか
せいぜいそんなところでしょうね。

お礼日時:2021/07/25 22:34

吹雪いたりすれば仕方なく何日でも・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも
そういう季節には
やりませんね。

お礼日時:2021/07/25 22:35

寝る時だけやな。


じっとしてるのが嫌な人は、何時間どころか何分もいられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
寝る時だけですね。

酔っぱらって
駅や公園のベンチで寝て夜明かししてる人いますが
そういう感覚ですね。

お礼日時:2021/07/25 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!