アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供向けのお昼寝ソングの歌詞を考えてみました
是非感想教えてください

コンセプトはノリで楽しく寝ちゃおうぜ!☆です

よーし!皆で昼寝するぞーー!(おーーー!)

昼寝だ昼寝だ昼寝だ昼寝だ
皆で昼寝だワッショイショイ
昼寝だ昼寝だ昼寝だ昼寝だ
皆で寝ようぜドスコイコイ

ドドスコドドスコドドスコドドスコスコスコ
皆で昼寝!
昼寝ー昼寝ー昼寝ーワッショイショイ!
ドスコイコイウホウホコイコイ
皆で昼寝だワッショイショイ

今日も午後から昼寝だぞ〜
皆で一緒に寝ちまうぞ
さあさあ昼寝だぐうぐうぐう
とにかく昼寝だぐうぐうぐう

ドワッハッハーーー!!!

お昼寝をしちゃおうぜ!さあ寝るぞ!
押忍!今何時??

午後1時〜
押忍!
(テレレレッテレーテテテテテン)伴奏
どすこーーーーーーい!!!!

A 回答 (1件)

専門の知識も何もありませんが感想だけ。


これから寝るにしては結構忙しい感じがします。
ワッショイショイはお布団を運んでいますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!