アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車で走っている時に仮に歩行者とぶつかってしまった場合、自転車を走行している人はぶつかったということに気付くのですか?

A 回答 (5件)

後ろの荷台からはみ出していたネギが歩行者にぶつかったというくらいなら、バランスは崩れないし、衝撃も無いから気づかないでしょう。


でも、そんな特殊なケース以外なら、気づくでしょう。
    • good
    • 0

少なくともそこまで接近してた自覚があれば異変を感じるかもですね。

    • good
    • 0

”自転車を走行している人” ってのが良く分からないのですが、


接触したことくらいは分かると思います。
    • good
    • 0

ぶつかれば自転車のバランスが崩れるから。

当然気付くでしょうね。
    • good
    • 1

気づくと思うが、年寄なんかが運転してると、ぶつかって無いと言い張るかもな。


そんな時、警察を呼んで事故処理をしまして、弁護士特約を使いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!